【グロッシーボックス】2015年6月分の中身公開!

どうも、グロッシーボックス(GLOSSY BOX)の配達日を毎月楽しみにしているアラサーです。

グロッシーボックスはお試しコスメの詰め合わせ品を毎月1,500円程度で楽しめるお楽しみボックスです。到着するまで何が入っているのかわかりません。

いつも決まったコスメしか使ってない私みたいなアラサー主婦には新しい発見と出会いがあるのではないかと思って購入しはじめましたよ(。ゝω・)ノ☆;:*

今回で継続3回目となりましたが、さて今月の中身は…??

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

2015年6月のグロッシーボックスの中身紹介

IMGP8833

2015年6月のグロッシーボックスの中身は「Welcome Summer!」がテーマの5セットの商品が入ってました。

先月分の中身が本品ばかりで気分が良かったので今月も楽しみにしていました。

開けてみてびっくり。

 

「えっ!サンプルしか入ってないじゃん!!」

まるで前月の内容の豪華さの帳尻を合わすように地味で質素な中身です。正直嬉しくない。

「お金払ってサンプル貰ってるのでもっと中身を考えてください!!」と思わず叫びたくなりました。

がっくりと肩を落としながら中身を見ていきましょう。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

かき氷バスソルト ストロング

IMGP8837

冷感成分にハッカ油とメントールが使用されているひんやりするバスソルトのようです。しかもストロング。パッケージの絵がかわいい。

クチコミを見ると「入れば入るほど涼しくなる恐ろしい入浴剤です」と書かれていて気になったので暑い日に使ってみようと思います。

194円相当のお品でした。

 

レブロン カラーステイメイクアップ

IMGP8834

REVLONのくずれにくいのにうるおう肌をキープするファンデーションです。

レブロンは昔、リップを買って唇が荒れてしまったので良いイメージがなく、個人的に好きではありません。果たして私の中での悪いイメージがこのサンプルによって覆るのでしょうか…?

 

それにしてもこれは化粧品売り場でタダで配ってそうなので、今回のグロッシーボックスの中で一番がっかりしたアイテムです。

サンドベージュ(自然な肌色)が4包入ってました。内容量の記載がないので金額換算不可能でした。

 

ドクタープロナー マジックトナー

IMGP8835

保湿しながら肌のキメを整える オーガニック化粧水です。

とろみのある化粧水で、すぅ~とするニオイがします。

オーガニック化粧品ってどれもこんな独特の香りが多いかも??

時間が経てば強烈には残らないニオイのようなので、無香料なものを好んでいる私でも使えそうです。アットコスメでの評判はまずまずのようです。

15mlのサンプルで194円相当でした。

 

インフィット アジューダドルチェヘアケアシリーズ

IMGP8836

シャンプー、トリートメント、洗い流さないヘアトリートメント、ヘアスタイリングの4種類が一通り試せるセット内容です。

本品のパッケージがかわいくて、某有名モデルさんも愛用しているようです。パッケージの裏には「ヘアサロン専売品」と書かれてました。

全部で289円相当のサンプルでした。

 

マナラ ホットクレンジングゲル

IMGP8839

なぜか大量のサンプル7包セットでしたw

マナラのホットクレンジングゲルは以前使ったことがあって記事にしています。

W洗顔不要の夜用クレンジングで温感があります。でもウォータープルーフのマスカラやアイランはこれ1つでは落ちません。使い心地は良くもなく悪くもなく(つまり普通)です。

4g×7包で574円相当のサンプルでした。

 

 

グロッシーボックスの名称がブルームボックスに変わります

IMGP8833

今回のグロッシーボックスの内容は大ハズレです(# ゚Д゚)!!

レブロンのファンデだけ値段換算ができませんでしたが、それ以外を合わせても1,251円相当にしかならず元が取れてません!!ひどい内容です。

私はお金を出してタダで配っているようなサンプルをわざわざ買ってるわけじゃないですよ…!価値のあるサンプルください!!

 

グロッシーボックスは今回で最後になります。最後がこれかぁ~。ふぅ。

2015年7月から名称が変わってBLOOM BOX(ブルームボックス)になります。

 

「ブランド名の変更に伴うサービス内容及び会費の変更はございません」と書かれていますが運命やいかに。

名前を変えたということは中身も何か変化がありそうな予感がプンプンしてます。サービス改悪になることは絶対にしないでほしいと祈るばかりです。

 

ブルームボックスの第一回は果たしてどんな感じなのでしょうか?

今回は悲惨な内容でしたが6か月の定期購入にしているので、最低あと3回は楽しませてもらいます!

グロッシーボックスは定期購入にするとお得です♪※現在はブルームボックスに名称変更しています。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

タイトルとURLをコピーしました