【グロッシーボックス】2015年5月分の中身公開!

今回で継続2回目となったグロッシーボックス(GLOSSY BOX)の配達を楽しみにしはじめたアラサーです。

グロッシーボックスはお試しコスメの詰め合わせ品を毎月1,500円程度で楽しめるお楽しみボックスです。到着するまで何が入っているのかわかりません。

いつも決まったコスメしか使ってない私みたいなアラサー主婦には、新しい発見と出会いがあるのではないかと思って購入しはじめましたよ。

 

前置きが長いですがさっそく2015年5月分の中身を紹介します!

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

2015年5月のグロッシーボックスの中身紹介

IMGP8487

2015年5月のグロッシーボックスの中身は「Lovely Sunshine(ラブリーサンシャイン)」がテーマの5セットの商品が入ってました。

佐川さんから受け取ったときずっしり重かったので何が入っているのかな?と期待して箱を開けてびっくり!

今月現品すごくないですか…!?!?!?

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

エテュセ プレミアムシフォンファンデーション

IMGP8488

箱を開けたときにまず目に飛び込んできたのが、ファンデーションの現品ではなく2,800円という金額。 コンパクト・ファンデ・スポンジがセットになっています。

グロッシーボックスは毎月1,500円程度(私は6か月契約なのでちょっとお得)ですが、これだけでモトが取れてしまいます。

アットコスメでの評判も良さそうなので使うのが楽しみです。

 

IMGP8491

コンパクトもショッキングピンクでかわいい♡

ただ、私は地黒で色黒だから明るい肌色が合わなさそうです…。

ファンデの色が選べないのが残念。

こちらは3,024円相当の現品でした。

 

食べる前のうるる酢

IMGP8492

食べる前に飲む美容ドリンクです。養命酒さんから出ているっぽい。

到着してからさっそく飲みましたが、炭酸苦手な私にはシュワシュワが強めで量が多めでした。こんなの食前に飲んだらご飯食べる前にお腹いっぱいになりそうです。

食前に炭酸でお腹いっぱいにして食べる量が減るのでダイエット向きかもしれません。

 

IMGP8493

パッケージには“食事のはじめに野菜を食べて食物繊維を摂取することで糖質の吸収を穏やかにすることができるという「ベジタブルファースト」の考え方に基づいたお酢飲料です”と書かれています。

なるほど、やはりダイエット時に飲み続けると良さそう。

1本で10kcalと控えめでありがたいですね。

1本158円相当の現品でした。

 

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ F

IMGP8495

パパウォッシュ製品は昔パウダータイプのものを愛用してましたが、フォームタイプははじめてです。

 

IMGP8496

触った感じは結構濃厚。

あっ、でもやっぱり独特の強い香りがします。パパウォッシュ製品を使ってたときは洗顔後に「クサい!クサい!」と夫に言われてました。今回も嫌な予感。

でもパパウォッシュ製品はスッキリ洗えて好みなのでありがたく使わせていただきます!

こちらは540円相当のサンプルです。

 

プティベル フェイスマスク

IMGP8497

韓国製のフェイスマスクです。ビタミンとコラーゲンの2種が入ってました。

昨日さっそくビタミンのほうを使ってみると、お肌の水分補給には良さそうかなーって感じでした。美容液が滴るほど入っていたので、余ったぶんは全身に塗っておきました。

こちらは2個で176円相当の現品です。

 

シィナイン アフロート No.9シリーズ

IMGP8499

“高補修ダメージケア×高保湿エイジングケアで-9歳”がコンセプトのシャンプー・トリートメント・トリートメントミルクのサンプルが2セット分入ってました。

 

昨晩さっそく使ってみて髪の手触りがツルンとしているのが感じられました。トリートメントが私好みです。

まるで美容院に行ってきたような独特な香りだなと思ったんですが、調べてみると実際に美容院でも使われているそうですね。おうち美容院シャンプーができそうです。

こちらは540円相当のサンプルでした。

 

 

2015年5月分はTwitterでも喜びの声続出!

今月はアタリ回だったようで、多くの喜びの声がTwitterに上げられていました。

 

 

今月もイイモノ入ってました♪

グロッシーボックスは中身が選べない福袋のような仕様なので、使えない商品が入っていたり、サンプルオンリーだったり残念な回もあるようです。

私的に今回も前回同様使える商品が入っていたので、お値段以上の価値があって非常に満足!

今回は1,440円(定期6か月の場合の1か月分の金額)のボックス代金で中身は4,438円相当でした!

 

IMGP8487

2品程度現品があるとテンション上がりますね~!

第3回目になる次回も楽しみです!新しいコスメとの出会いにワクワクします♪

 

グロッシーボックスは定期購入にするとお得です♪私は現在6か月契約してます!※現在はブルームボックスに名称変更しています。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

タイトルとURLをコピーしました