【ブルームボックス第3弾!】2015年9月分の中身公開!

IMGP8904

9/29(木)にブルームボックス(BLOOMBOX)第3回目が届きましたよ。

BOXテーマは「mellow beauty」です。箱番号はEでした。

開けた瞬間の感想は「今回は良さそう」。

 

9月号のボックスはオーガニックボックス(要予約)と通常ボックスに中身が分かれています。私はオーガニックボックスを予約しなかったので、このブログでは通常ボックスの中身を紹介しますね。

ナチュラル&オーガニックボックスのほうが気になって調べたところ、あちらは全て現品だったそうでうらやましいですね。

次回また募集があれば即完売になりそうです。

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

2015年9月のブルームボックスの中身紹介

9月号のブルームボックスの中身です!

通常ボックスの中身をひとつひとつ見ていきましょう~♪

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

ロレッタ 蝶のささやき

IMGP8906

9月BOXの中で唯一の現品がこちらの商品でした。

ロレッタのボディオイルはオーガニックボックスにも入っていたようですね。

私のところに来たのは「蝶のささやき」というオイルでした。他には「青い鳥の夢」というボディミルクや「てんとう虫の午後」というハンドクリームもあるみたいです。

これから乾燥する季節なのでたっぷり使える現品は嬉しいですね。

1,936円相当(Amazon価格)の現品です。

 

大島椿ヘアクリーム しっとり

IMGP8908

定番品の大島椿のヘアクリームの7g入りのチューブが2本入っていました。

こちらの商品はドラッグストアなどで安く売られているので、私は過去に愛用していましたね~。

1~2泊の旅行に持っていくのに重宝しそうなサイズです。

68円相当(Amazon価格)のサンプルです。

 

トリニティーライン スキンケアシリーズ

IMGP8910

トリニティーラインのサンプルセットです。

  • マイルドモイストフォーム(チューブ)
  • 薬用ホワイトニングUVミルク(パウチ×2)
  • ジェルクリームプレミアムN(パウチ×2)

この中で一番気になるのが美容成分95%配合でエイジングケアができる「ジェルクリームプレミアム」です。

洗顔後これひとつでお肌のケアが終了するオールインワンタイプなのでズボラな私にはぴったり。

BLOOMBOX会員限定で特別価格で購入できる案内も同封されていたので使い心地が良かったら買おうかなぁ。

内容量不明のものがあったので金額換算できませんでした。

 

エステダム スキンケアセット

IMGP8911

エステダムはフランスで創設されたエステ発祥のエイジングケアブランドらしいです。

外資系化粧品特有の強い香りがします…。

香りの強い化粧品をあまり顔につけたくないのでこちらの商品は使うか微妙なところです。

1,807円相当のサンプルです。本品のクリームの値段が高級品すぎて震えました(46gで12,960円)。

 

ホホバカンパニー ゴールデンオイル

IMGP8912

100%ホホバオイルで乾燥が気になる季節に使えそうなゴールデンオイルです。

オイルって少量でも結構伸びるんですよね。

本品の価格もそんなに高くなくてコスパが良さそうです。

1mLで34円相当(Amazon価格)のサンプルです。

 

 

2015年9月BOX中身まとめ

IMGP8904

9月の通常ボックスは個人的にアタリだったと思います。

価格にして合計4,000円相当でした。ロレッタのボディオイルだけで値段のモトがとれていますしね(オーガニックボックスの現品祭りには敵いませんが…)。

 

半年間ブルームボックス(元グロッシーボックス)を続けてみて、「品質がいいものだったり、評判・クチコミがいいものを選んでくれているな」と感じました

普段は好きなブランドで偏りがちの化粧品ですが、ブルームボックスの購入でいろいろ試せて良かったと思います。

ただし、あまりにも数が多くてまだ消化しきれていないサンプルがあります。

IMGP8913

↑半年間の定期購入で消化しきれていないBOXの中身たち(今月号含む)。

 

ですから、サンプルを消化し切るまでブルームボックスは一旦解約しようと思っています。

グロッシーボックス・ブルームボックスの中身を知りたくて、たくさんの方がこのブログに来てくださって本当にありがたいです。

楽しみに読んで下さっている方には申し訳ないのですが、今後しばらくは私のブログにブルームボックスの記事は出てきませんのでご了承くださいませ。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

タイトルとURLをコピーしました