【ブルームボックス第2弾!】2015年8月分の中身公開!

IMGP8889
8/27(木)にブルームボックス(BLOOMBOX)第2回目が届きましたよ(o´・ω・`o)ノ

8月分のボックスの中身です!箱番号はDでした。

開けた瞬間の感想は「お、おう(微妙な気持ち)」

第一印象からは可もなく不可もなくといったところでしょうか。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

2015年8月のブルームボックスの中身紹介

2015年8月BOXの中身を詳しく見ていきましょう。

 

プチパーティタイム バブルバス

IMGP8891

ブルームボックスの箱を開けて一番最初に目に飛び込んできたのがこのボトル型のバブルバス。

私のところにはフレッシュグリーンアップルの香りがやってきました。

こういう入れ物に凝ったバス用品を使うのは久しぶりなのでわくわくします。

使わずに飾っておいてもいいですね♪

自分で試してみて使い心地が良かったら贈り物にするのもいいかもしれません。

IMGP8892

こちらは液体せっけんなので「のめません!」と大きく記載がありました。一瞬飲み物だと思ったのは私だけはないはずですw

100mLで302円相当の本品です。

 

イグニス ガーデンリキッドシャワー

IMGP8893

人気があり、評判が良いイグニス(IGNIS)のボディーソープサンプルが3種類各1回分入っていました。

それぞれにコンセプトがあり、香りが良いようなので使うのが楽しみです。

  • エイワス(画像左)…再生、幸福感に包まれ、まっさらに生まれ変わる
  • エオロ(画像中)…保護、安心感に抱かれ、守られる
  • ウインヌ(画像右)…喜び、日常を抜け出してしあわせなひととき

本品ではギフトボックスが用意されているので、こちらも試してみて良かったら贈り物にすると喜ばれそうですね。

10ml×3包で231円相当のサンプルでした。

 

エトヴォス ミネラルルーセントパウダー

IMGP8895

エトヴォスのルーセントパウダーはネットの情報で何度か見かけたことがありました。

ニキビ肌に優しいつくりとなっていて、石鹸でオフできる手軽なミネラルファンデです。

前から気になっていたのと、ちょうどパウダーがなくなりかけてていたので近いうちに試してみようと思います。

 

こういうパウダーはパフがついているのが常識だと思っていたら…フタをあけてびっくり!付属のパフがありません!

IMGP8896

まぁ、サンプルですし自分のパフかブラシで使います。

5gで2,025円相当のブルームボックス限定パッケージ商品でした。とりあえずこの商品だけでモトがとれるようです。

 

キアナ 洗顔石鹸

IMGP8897

ニキビを防ぐ泡がきめ細かい洗顔石鹸のようです。石鹸って長持ちするのでなかなか使い切れません…旅行に持っていくのも不便ですし。

10gで202円相当のサンプルです。

 

ラロッシュポゼ 敏感肌スキンケアセット

IMGP8898

皮膚科で採用されている敏感肌用のクレンジング、化粧水、保湿クリームのサンプルです。

メイク落としは拭き取りタイプなのでズボラな私にはちょっとめんどくさそうです。

2015年4月分のブルームボックスにラロッシュポゼの日焼け止めが入っていましたが、サンプルの内容量が少なすぎて結局どこが良いのかが分からずに使い切ってしまいました。

今回の化粧水ぐらいの内容量だったら実感できるかもしれませんね。

3点セットで788円相当のサンプルでした。

 

 

2015年8月BOXの中身まとめ

IMGP8889

今回のボックスは中身の当たりはずれが大きかったように思います。他の方のBOXの中身をチェックしましたが、個人的にはポール&ジョーのメイク下地やキキララの日焼け止めが欲しかった…!中身が選べないBOXだからこそ毎月楽しみにしているんですけどね。

 

8月BOXの内容を金額換算すると合計3,548円相当でした。1か月分のBOXが1,620円(定期にするともっと安くなる)なので、まぁ良かったほうなのかもしれません。

私は6か月分を定期購入しているのであと1回分残っています。続けるかどうか悩んでますねー。空き箱がたまってきましたし、使い切れていないものもあります…。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

さて、次回到着分で様子見したいと思います。

個人的には2015年5月のグロッシーボックスの中身が使えるものが多かったのでお気に入りです。

タイトルとURLをコピーしました