【ブルームボックス第1弾!】2015年7月分の中身公開!

IMGP8861

グロッシーボックス改めブルームボックス(BLOOMBOX)が昨日アラサーの私の手元に届きましたよ。

7月分のボックスの中身は…うーん、微妙!

今月の内容も残念という声が多いようですが、先月のパウチ商品オンパレードよりマシに見えるのは私だけでしょうか。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

2015年7月のブルームボックスの中身紹介

中身の詳細を見ていきましょう。

 

リクイール ボリューマイザー

IMGP8862

Kaneboから出ている手ぐしだけでトップや後頭部がふんわりボリュームのある髪になれるヘアスプレーです。

べたつきやパリッと感が出ず使いやすそうなので近いうちに使ってみようと思います。

35gで567円相当のサンプルです。

 

マイルドピーリングゲル ダブルタイプ

IMGP8864

ピンク色が目を引くあかすりジェルです。

ジェルをさくらんぼ大ほど手に取って顔になじませると古い角質をゲルが絡め取ってくれるそうです。ダマスクローズの香りは上品でいい感じです。

ただ、私はこういうポロポロ角質が取れる系のコスメは信用していません。

だってあかがなさそうなところでも永遠とポロポロ出てくるじゃないですか…。

35gで876円相当のサンプルです。

 

クナイプ グーテルフトバスソルト パイン(松の木)&モミの香り

IMGP8865

クナイプから発売されたバスソルトです。

松の木やモミのエッセンシャルオイルが配合されているので、お風呂の湯気を吸えばまるで森林浴をしている気分になれるらしいです。使うのが楽しみな商品です♪

162円相当の本品です。

 

イモーテル プレシューズセラム

IMGP8867

ロクシタンから発売されているイモーテルの花を凝縮した美容液とのことです。

同封されている紙(チラシ)に無料サンプルプレゼント券が付いています。ロクシタン来店でプレオイル・化粧水・クリームがもらえるので今回のサンプル品と合わせてライン使いで試せるチャンス!

7mlで2,142円相当のサンプルです。

うわー!今回のブルームボックスの中でこれが一番アタリかも!?

 

薬用Rエッセンス

IMGP8868

ニキビ跡用の美容液のようです。

ビューティープロファイルにニキビ肌で登録しているのでこういう商品が入っていてくれると嬉しいですね~♪

内容量が不明なので金額換算できませんでした。

購入先ブルームボックス(コスメコム)

 

 

グロッシーボックスとブルームボックスはどこが変わった?

IMGP8860

今月(2015年7月)からグロッシーボックス(GLOSSYBOX)の名称がブルームボックス(BLOOMBOX)に変わりました。

目に見えて変わったのはボックスの色です。薄いピンクからショッキングピンクになりました。個人的には薄いピンクのほうが好みです。

あとは開封したときのリボンがなくなりましたね。

きれいに結ばれたリボンは手間とコストがかかっていそうだったので省略されたのかもしれません。

その他の変更点は目に見えてありません…というかよくわからないです。

運営会社の統合関係の問題でしょうかね?とりあえず改悪されなくて良かったです。

 

今月のブルームボックスの中身まとめ

IMGP8861

ブルームボックスはお試しコスメの詰め合わせ品を毎月1,500円程度で楽しめるボックスです。到着するまで何が入っているのかわかりません。

私は今回で継続4回目となりました。6か月契約しているのであと2回は最低届きます!

 

特別欲しいものが入っていたわけではないので、開封したときの感動が薄かったですが、こうして1品1品見ていくとなかなか普段使わないような高額の物も混じっています。

金額換算できなかったものもありますが、それ以外トータルで3,747円相当です!十分モトが取れるボリュームです。(こうやって金額換算してモトが取れていると満足です!)

 

申込殺到!ナチュラル&オーガニックボックス

9月のボックスの中身をナチュラル&オーガニックボックスに変更できるという案内が入っていましたが、個数限定だったため即日終了したようです。

現時点(7/28)では確認したところ、無料会員の購入しかできません。

20150728オーガニックボックス

申込が殺到してサーバーが落ちたほど大人気だったとのこと。

私は通常でもいいかな~って思ったので全く気にかけてませんでした…。

今思うと注文できなくてちょっと悔しいです。

 

次は8月のボックスです!届くのを楽しみにしてます!

購入先ブルームボックス(コスメコム)

タイトルとURLをコピーしました