通販で話題!鼻プチをブタ鼻コンプレックスの私が使ってみた口コミレビュー

どうも、ブタ鼻がコンプレックスアラサーです。

自分の鼻について

  • 「もう少し高ければ…」
  • 「小鼻が小さければ…」
  • 「鼻筋が通っていれば…」

なんて考えたことはありませんか?

昔から鼻がまるでブタのようなので強いコンプレックスを持っています。整形しようと何度思ったことか。

私のように鼻コンプレックスさんの中で話題の鼻プチノーズシークレットは鼻にあるものを入れるだけで鼻が高くなると評判ですね。

実際に購入して使ってみましたので、本音でレビューします!

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

鼻プチで鼻が高くなるって本当?

鼻プチを実際に入れてみました。まずはビフォーアフターをご覧ください。(ほとんど化粧してない状態で撮影したので小汚くてすみません…。)

 

鼻プチを入れて横から撮影

鼻プチ横鼻

上の写真は鼻プチを入れた横顔のビフォーアフターの写真です。

アフターの写真がちょっとブレてしまいましたが、鼻先がグイッと伸びているのが分かるでしょうか?

丸っこい鼻先がコンプレックスなので、鼻プチを入れたことによって鼻先がスマートになりました。横顔のシルエットは良いですね。

 

鼻プチを入れて下から撮影

鼻プチ下鼻

ブタ鼻コンプレックスの私は、鼻の穴を下から見たときが一番嫌いです。写真は顔の下から鼻の穴を撮影してみました。

鼻プチを入れる前は鼻の穴が大きく横に広がっていますが、鼻プチを入れたことによって鼻の穴の形が変わって縦長になりました。

鼻プチを入れる前よりはマシに見えますが、鼻の穴が縦に伸びて違和感ハンパないです。

 

鼻プチを入れて正面から撮影

鼻プチ正面

私は顔の正面から見ると鼻の穴が見えるのがコンプレックス。あと小鼻が横に広がってデカいのも悩みです。

鼻プチを入れると小鼻が小さくなって感動!

でも鼻の穴の形は正直キモチワルイ…。

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。

 

余談ですが、風水では鼻の穴が正面から見える人はお金が逃げていく顔らしいです。

お金を守る主婦としてはこの鼻は困りものです。

 

 

鼻プチ使うには慣れが必要

今回使った鼻プチはこれ。

IMGP8818

正規品のアメリカ版ノーズシークレットよりも価格がお手頃な韓国製品です。

楽天市場で評判が良く、アメリカ版よりも1,000円安いのが決め手になって購入しました。

アジア人向けに作られているものだと思うのでアメリカ製よりも韓国製のほうが使いやすいかも。

 

シリコンで作られていてやわらかいのが特徴で、ぐにゃっと曲がります。

鼻の中に入れても痛みはありませんでした。

DSC_0586

サイズはXS、S、Mが入っているので、自分に鼻の大きさに合うものを試せます。他のレビューを見るとXSまたはSサイズが使いやすかったという方が多いようです。

 

IMGP8819

袋にはどれがどのサイズか書かれていなかったので、重ね合せて一番小さいものがXSだろうと推測するしかなかったのが困りました。

ちなみに私がつけてみたのは一番小さいXSサイズで、Sサイズも使えましたが取り出すときに苦労したのでもう入れたくありません!

※現在はS、M、Lの3サイズがセットになって販売されています。XSは入っていないようです。

 

鼻プチの装着方法については日本語版のメモが入っていたのでわかりやすかったです。

DSC_0588

最初は入れるのに戸惑いましたが、何回も試すと抵抗感がなくなってきます。

いや、ホント最初は手を震えさせながら入れましたからね。

鼻に異物を入れるのってかなり怖いです。

でも鼻に入れたときの違和感も時間が経てば気にならなくなるから不思議です。

 

鼻の中へ入れた鼻プチを取り出すのは何回やっても上手くいかなくていつもヒヤヒヤしてます。

付属のリムーバー(引っかけ棒のようなもの)を鼻に入れて取り出すんですが、一生懸命取れば取ろうとするほど鼻プチが鼻腔内で動いて奥に行きそうになります。まじで怖い。

「鼻プチが鼻奥に詰まって出なくなったらどうしよう…」という気持ちが拭い去れないので、鼻プチは長時間つけることもしませんし完全にお蔵入りしそうです。

無駄な買い物になってしまった…(節約中)。

 

たぶんコンタクトレンズのように何回も装脱着を繰り返すうちに慣れてくるものなんでしょうが、そもそも普段から鼻が痒くてむずむずしている私には使えそうにありません。鼻が敏感な人には向いていないですね。

鼻プチは違和感に慣れるまでと装脱着が大変ですし、個人的には買わなくてよかったなぁと思える商品でした

 

鼻に強いコンプレックスがある方は整形するよりも手軽に鼻タカさんになれます。

普段使いはできないなぁと思ったので、インスタとかブログ用の自撮りするときだけに使うのがいいかもしれません。

購入先【韓国正規品】鼻プチ3サイズセット(楽天市場)

タイトルとURLをコピーしました