ラクシービューティーボックス 2020年10月号ボックス内容

コスメボックス大好きでまた買っちゃいました。今度は楽天のRAXY(ラクシー)

少し前にブルームボックスを頼んでて、「定期のコスメボックスはしばらく休む」という内容をこのブログに書いてたのですが、1年以上ラクシーを頼んでない人は3か月の定期購入で1か月分無料とのことだったのでホイホイされちゃいました。お得に弱い私・・・。

来月11月はあのSK2、12月はシスレーとのコラボボックスということで胸が躍ります。でも10月は中身は不明・・・まあ無料だからいいかということで何でもドンと来い!

ではさっそく2020年10月号のラクシーボックスの中身を記録しておきます。私はスキンケア中心を選択しておきました。メイク中心ボックスもありますよ。

 

※当サイトは広告によって運用されており、記事内にPR広告が含まれている場合があります。

ラクシーボックスの中身の価格と評判を調査

ドクターシーラボ パーフェクトアルガンオイルムースタイプ 本品2,530円
ラネージュ シカスリーピングマスク サンプル533円相当
ワンダーハニー とろとろハンドクリーム(朝摘マートル)本品880円
ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク 本品1,650円
レディット ミラーレスティントルージュ 06グラムベージュ 本品1,760円

以上5点7,353円相当でした。

ラクシーボックスの値段が1か月2,480円なので4,873円お得!

楽天ラクシー2020年10月中身

使う前にアットコスメの評価を調べたところ、どれも★5に近い高評価の商品でした。意外とハズレなしの内容かなと思いました。本品多いですし。

ラネージュのシカスリーピングマスクとワンダーハニーのハンドクリーム、ミノンのミルクマスクは現在使用中です。

シカスリーピングマスクの使い心地はしっとりしていて、乾燥しやすい今の季節にはいい感じです。

ワンダーハニーのハンドクリームはニオイも手触りもダメでした・・・。朝摘みマートルの香りって一体何?

アットコスメで絶賛されていたので期待したのになぁ。潤いもとくに感じません。水仕事で荒れた主婦の手には効果なし。捨てるのももったいないので手を洗うたびに塗りたくって消費してます。くさい!

ドクターシーラボの泡オイルスプレーは近々使う予定です。

楽天ラクシー2020年10月中身

 

ミノンのミルクマスクは1箱に4枚入りで、昨日1枚使ってみました。シートひたひたに美容液が付いていて、貼ると肌に吸い付く感じがしてお気に入りです。

ラクシー2020年10月ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクパック

 

レディットのルージュは色は好みなんですが、マスク生活なので使わないかも。スキンケア希望にしていてもコスメが届くんですね。

ラクシー2020年10月レディットミラーレスティントルージュ

コスメボックスの中身は早く使わないとたまる一方なので、なるべく早く消費していきます!

来月は憧れ高級はじめましてのSK2!どんなのが届くのか楽しみです。

来月のボックスは何が入っているかな?

タイトルとURLをコピーしました